2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FRF85B

nandroidしてあったEPE54Bのリストア+radio.img+recovery.imgの状態から、signed-passion-FRF85B-from-EPE54B.75b107d6.zipを当てることで無事にアップデートできました。 userdataはFRF83のnandroidのdata.imgをfastbootから書き戻すことで環境も元通りで…

FRF83

手短に、プロテクトアプリがマーケットに表示されるようになりました。具体的には、縦書きビューワと降水確率ステータスバーの2つのアプリです(Froyoにしたときに表示されなかったアプリはこれだけでした)。

Froyo just hit AOSP

だそうです。 http://googleblog.blogspot.com/2010/06/celebrating-android.htmlこれでCyanogenmodにもFroyoが来ますね。 Froyo正式版OTAとCM6、どっちが先に来るのでしょう?

FRF72

FRF50の素の状態+T-Mobile版のリカバリの状態からFRF72のUpdateを実行し、無事にFRF72になりました。 ついでに、RootedやKernel入れ替えを行っていたFRF50の時のバックアップイメージのdata.imgをFastbootから書き込むことで、そのときの環境に復元すること…

Bluetoothによるファイル転送

IntersectRaven's Kernel 2.6.34におけるUSBアンマウント問題を受け、久しぶりにBluetoothドングルを引っ張り出してきてファイルの転送をしてみました。 Windows7とAndroid 2.2の組み合わせでは、確認用のコードを入力することなくペアリングが完了し、数年…