2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

M2A-VM HDMI その3

PC

ケースが届いていない件について、「WiNDy 納期」でググッたら3〜5日と書いてある納期は、あてにならないようです。とりあえず、10営業日超えたあたりで連絡してみようと思います。ノースブリッジチップが熱くなるため、FANを設置(固定していない)していまし…

M2A-VM HDMI その2

PC

安定動作まで持っていくために苦労しました。OSのインストール手順は、某所を参考に 「SP+メーカー」で作成したCD-ROMを用意 Win2kでは、インストールディスクとSP4+IE6+DirectX+.NET Framework 1.1/2.0+その他のUpdateなどまとめたもの WinXPでは、Upda…

M2A-VM HDMI

PC

現在使用中のPCのS3スタンバイが安定したところで、相方のPCが暖かい季節を迎えて、あっちっちという事態になりました。昨年のHDD故障を教訓にHDD Healthを常駐させるようになったため、HDDの温度が高くなると(45℃超え)、アラームがポップアップします。 ち…

SH702iDとSH703i

相方がSH703iを購入したため、少し弄らせてもらい、比較してみました。ちなみに、関東地方の某県某市のキーズデンキにて、2800円でした(翌日、受け取りにいったら、表示価格が8800円になってました)。 以下、SH702iDと比較しての、SH703iの印象です。 速度:…