購入アプリ

  • Lockbot
    • iPhone/Hero/Eclair/Flanのロックスクリーンを再現している
    • 設定により、ロック解除後もHomeや検索ボタンが効かないままの状態になることがある
    • framework-res.apkをいじった後に再起動したところ、ANDROIDロゴ後にブラックスクリーンとなり、復帰せず
      • 出先だったため、logcatできず
    • 購入は失敗だったかもしれない
  • Lock 2.0
    • 動作は安定している
    • バッテリーを表示すると、壁紙が有効にならない
  • Battery Status
    • 動作は安定している
    • Free版に比べて、Widgetのスキンを選べるようになる
    • Lock 2.0を購入し、ロック画面にバッテリー表示するようになると、必要なかったかも

常駐系アプリばかり購入して思ったことは、メモリ不足でHome落ちする機会が増えたこと。ちょっと残念かな