Pluker Viewer

以前とある理由で、英語版v1.8を使っていました。Z22を使うようになったから、それは考えなくてよくなったんだなと、mattoさんのところのv1.8ベース日本語私家版ローレゾ用に乗り換えてみました。

とある理由とは:

  • Tungsten Eを使っていた頃の話です。
  • 文書の削除をするときのダイアログが日本語化されていると、5-WayのSelectボタンで「はい」ボタンを押すことができず、タップするのが面倒で英語版に乗り換えました(Selectボタンを押すことで、「OK」ボタンを押せる)。
  • Z22(TT5, Treo650から?)では、5-Wayを使った操作方法が変わったため、任意のボタンにフォーカスを移してから、ボタンを押せるようになりました。