FEP切り替えソフト

以前、FEPのON/OFFするために「FEP Toggle」を使っていたのですが、電源ボタンON時に画面が真っ暗のまま、リセット以外受け付けずの状態になることが多くて、FEP Switchに乗り換えていました。
乗り換えた後、この現象はでなくなったかと思っていたのですが、頻度が減っただけ(気のせいかもしれません)でたまに出るんです。原因は他にあるということですかねー。

FEP切り替え定番?ソフトの比較

  • FEP Toggle
  • FEP Switch
    • 任意のボタン(シルクエリアも可)に、FEP切り替え機能を割り当てる
    • 1タップ/ボタンで切り替えられる
    • シルクエリア/ボタンの本来の機能をつぶすことになる

Palmで頻繁に文字入力する方には、FEP Switchの方が手間が少なくていいのでしょう。
私の場合、入力に関してはほとんどPCから行い、Palm側ではたまに入力するだけなので、切り替えの手間に関しては気にならないワケです。どちらかというと、使うときに迷わないほうがいいワケで、コマンドツールバーにアイコンが表示できるFEP Toggleの方が向いてるのかなぁと。