M2A-VM HDMI その5

「Catalyst7.5」を導入してみました。
特に変化はありません。
そうそう、以前からCCCの有無にかかわらず、動画を再生→そのウィンドウをサブディスプレイに移動とかやると、動画再生がとまったり、アプリケーションが反応しなくなったりします。

ちなみに、7.5付属のCCCをインストールすると、かなりむごいことになります。

  • ブラックアウト頻発
  • 画面のチラツキ頻発
  • ブラウザのリンクをクリックすると固まる→復帰する

当初、動画再生部分のみをサブディスプレイに表示させたかったため、CCCのインストールを試みていましたが、ここで一つ思いつきました。
CCCで設定後、CCCを削除してしまえばいいのでは?
これが正解だったようで、一度設定した項目はCCC削除後でも有効らしく(すべての設定が有効かどうかはわかりませんが)、希望通りの動作になりました。

今後は、

  • 最新DDインストール
  • 最新SBインストール
  • 付属CD-ROMのCCCインストール→設定→削除

で、いってみようと思います。