サンダル購入

昨日、BIRKENSTOCK
ALPRO S410を買った。

入社以来はいていたサンダルが壊れてきたため、次ぎに買うならコレと決めていたヤツである。

正確には買いに行って、サイズあわせをして、欲しい色(黒)がないから取り寄せて貰っているのだが。週末には入荷するそうなので、楽しみである。

いままで履いていたサンダルが\6k弱で7年近く使えたことから、S410には10年の寿命を期待したいと思う。

サンダルごときに\10k近く出すなんてと考える方もいるかと思うが、仕事中は毎日履いているのである。どうせなら履き心地のいいサンダルを履いた方がいいのである。しかも安物と違って、長持ち(10年持つかは怪しいが)する。2年ごとに\1kくらいのサンダルを購入するよりもよほどいいと思うのだ。

しかし、10年たったら何歳だよ。おっさんに磨きがかかっていそうである。