パサデナ2号の修理

昨年11月に検討していた靴(パサデナ2号)の修理をしてもらうことに(半年経ってやっと)。
梅雨入り前がいいかなーというのが動機です。

靴底が、踵だけでなく全体的に磨り減りつつあったため、ANYOさんにメールで見積もり依頼しました。
オールソール交換は、材質が変わったため、高くなったようです(\6,800→\10,500)。

  • 修理後のソールを見ると、接地部分の材質が変わり、削れにくそうなモノになっておりました。

靴紐・軽微の踵補修・クリーニングはサービスということで、きれいになって戻ってきました。
ほとんど新品です。革製品のいいところ。

ということで、また3年くらい経ったらお願いすることになるのだろうか。
その前にモンタナか。それより前にパサデナ1号(黒/白)をフォーマルタイプ(黒/黒or茶)に変更かな。