NM705i その7

フォントの件は試行錯誤の末、以下のようになりました。

heiseigoths60(削除)
U+3000-30FE
U+3200-33FE
U+4E00-9FA5
U+FF61-FF9F

M+1MN(追加)
U+3000-30FE

SH G30(追加)
U+0250-04F9
U+3200-33FE
U+4E00-9FA5
U+FF61-FF9F

なかなか良い感じに。
しかし、2Mバイト程度のファイルサイズでも遅くなりますね。USB転送もメモリを抜いて再起動しなければ使えないし。
ということで、久しぶりにノーマルフォントで運用中。自己満足の世界なので、テーマ変更だけに止めておこうかな。

テーマは、ファイルサイズが大きいものだとiモードブラウザが落ちるため、極力軽いモノ。
現在は、Dots BlueとTurpuioseの間を行ったりきたり。
Dots Blueのほうが落ち着いていていいのだけど、iモードブラウザのボタンの文字が白地に白文字になってしまうのが嫌なんですね。普段使わないから、iモードブラウザを使うときだけテーマを変えればいいのだけど。