Android 4.1.1 JRO03C

stock romにこだわるため、ここからupdate用のパッチを入手し、cwmからinstallしてJRO03Cへのアップデートが完了しました。

HT-03Cの頃は、stock romでは満足できずに色々と手を入れていましたが、ソフト/ハード共に洗練され、少々のカスタマイズで済むようになりました。いつか、unlockしてroot権限を取得する意味がなくなるのでしょうか。

ClockWorkMod
バックアップやリカバリ、MODの導入、Androidを立ち上げずにファイル操作をしたいときなどに大活躍します。まだまだ手放せません。6.0.0.0の差分バックアップは魅力的ですが、これまで通りのスナップショットなバックアップも選択できるといいのですが。
SC04DOMLE3
radiorilを導入しています。これを導入しないと、職場近くのビルの谷間で通話がブツリと切れるような…。
SuperSU
ChainsDDさんとChainsFireさんの関係が知りたい、今日この頃。
DroidWall
言わずと知れたFireWallです。タスクキラーや不要アプリの不活性化が可能となったように、Android標準の機能になるのではないでしょうか。
PGM Nexus
端末正面の物理ボタンを排除したNexus Sあたりから、標準機能になっていてもおかしくない、Slide2Wakeを提供するアプリです。