BIRKENSTOCKの靴を修理する

以前から履いているBIRKENSTOCKfootprints PASADENAだけど、ここのところ踵が削れて斜めになってしまっている。
以前調べたときは、BIRKENSTOCKのお店(直営店なのかな?)に頼むと、ソール交換で\10,500かかるのであった。

まぁ、ソール交換してもいいのですが、踵以外は磨り減っていない。靴の修理屋さんってどうなってるんだろう。と思ってGoogle先生に尋ねて回ると、ANYO(ブログ)という靴屋さんを発見。踵補修で\5k以下っぽいので、頼んじゃおうか検討中。

ついでに、調べていたときに見つけたBIRKENSTOCK情報を載せているWebもメモメモ。

http://www-birkenstock.seesaa.net/category/3649530-1.html