Test FroYo vs CM5.0.7.1

FroYoのまま運用するかCyanogenModに戻すかで悩んでいます。

  • Pros.
    • アプリの動作が快適(プラシーボかもしれません→CMはサクサク、FroYoはスクロールやNewsRobで少し引っかかるような感じがする操作がヌルヌル動くようになってる気がする)
    • Flash Player 10.1 Betaがインストールできる
    • 標準アプリの通知機能に、「マナーモードのときのみ」バイブレーションでお知らせという機能がある
    • 電話帳の「ふりがな」が有効になり、振り仮名によるソートも行われる
  • Cons.
    • トラックボール押下によるスリープからの復帰ができない
    • トラックボールによるカラー点灯お知らせ通知ができない
    • Androidマーケットに問題がある(Test FroYoの制限の話、当方では縦書きビューワと降水確率ステータスバーとxPianoが見えなくなりました→xPianoは見えることを確認しました)

CMにあるスリープ復帰の存在が大きいです。XDAの該当スレにも色々書き込みがありますが、AOSPにソースが投下されないとどうにもならないようです。
また気が付いたら追記していこうと思います。

5/27 追記:文中に追記しました。